人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長町美和子さん著 「鯨尺の法則」 発売!
happiの皆様

ディレクターチーム兼長町美和子私設応援団の千代田です。
ご存知の方も多いとは思いますが、happiサポートスタッフのおひとり、長町さんの本 「鯨尺の法則」が発刊されました。

長町美和子さん著 「鯨尺の法則」 発売!_f0030533_21262859.jpg
長町美和子さん著 「鯨尺の法則」 発売!_f0030533_21264651.jpg


LIVING DESIGN誌で連載をされていた「歳時譜」をベースに一冊の本にまとめたものだそうです。
特に今回、まとめるにあたって、長町さんの「私」の部分を大幅に書き足したとの事で長町さんのひととなりをご存知の皆様にはとても興味深く読めるんじゃないかと思います。

長町さん曰く、「日本と言う風土が育んだ暮らしのかたち、つまり日本のデザインの根っこのようなものがなんとなく見えてきました。」と言うように改めて日本の文化の素晴らしさを教えてくれる本だと思います。これを読むと日本人は優れたデザイン感覚を持っているんだなー、ととても励みになると思います。
皆様も売上貢献、、、いや、是非ともご一読していただければと思います。
村角さんの写真もとっても素敵ですよー!

アマゾンでも注文できますので、早速ぽちっとな・・・
(ち)

PS.読書感想文はここでも受け付けています。
by 8happi | 2006-01-26 19:35 | メンバー情報


<< 今年初のミーティング開催! 第一回ワークショップ開催決定しました >>