人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(裏happi)しもじもの会vol.2 が開催されました。
各事務所スタッフ懇親会(通称・しもじもの会)vol.2が開催されました!

恐縮ながら、私・キャッシーの送別会(壮行会?)です。
(裏happi)しもじもの会vol.2 が開催されました。_f0030533_0333429.jpg

↑しもじも御用達の神楽坂・竹子にて。ビール1杯180円!!! しもじもの財布に優しい〜

大きな、本当に大きな花束と寄せ書きをいただきました。
そしてなにより、みなさんめちゃくちゃ忙しい日々の時間を割いてくれて、それから私の移住のお知らせがあまりに急だったので招集も急だっただろうに、みなさん集まってくれて、本当にありがとう!!

しかし、スタッフメンバーでお子さんが産まれた人あり、結婚を決めた人あり・・・と、参加者にhappyが訪れるというhappi伝説をまたまた更新しました!!

8月上旬にてキャッシーは静岡に移住するのですが、happiはもちろん継続する、ということを確認し、会は散会となりました。これからもよろしくお願いします!

(キャ)

by 8happi | 2007-07-30 00:38 | メンバー情報


<< happi 打ち上げ station >>